暮らしの中の小さな物語を。

暮らしの中で思ったことや、出会った人を書いていったら、小さな物語がうまれるかも。

ピーターパン南店のサラダパン。具パンパン♪

お題「今日のおやつ」

 

今日のおやつはパン♪

 

春はパン♪ パンパパン♪

 

ピーターパン南店へ。

f:id:shiho_chiffon:20190413152356j:image

 

私は、こちらのクロワッサンが大好き。

 

何層にも重なった生地は、噛むと「.....サクッ」。

 

小麦のいい香りが口の中いっぱいに広がります。

 

幸せ。

 

今日のおやつはクロワッサン。

 

そして、こちらでは昼飯用のパンも調達しましたよ。

 

みよ、こちらのツナサラダパン。

 

f:id:shiho_chiffon:20190413152413j:image

 

具、ずっぱり!!

 

(「ずっぱり」は方言で、あふれんばかりに入っているという意味です)

 

サラダの汁、だらめがすじゃ。

 

(「だらめがす」は方言で、垂らす。こぼす。の意味。)

 

大きい口を開けて頬張るべし!